2005-01-01から1年間の記事一覧

あと少し・・・!

あと少しで、2006年ですね。 早いものです… 来年も皆さんにとってすばらしい1年になりますように… 2006年は、何時更新できるのか分かりませんが、時間があれば 「紅白の話」とか、、「レコ大」の話とか、、、「アマゾンから荷物が届いた!」話とか …

松浦亜弥オールナイトニッポン

昨日は、私にとって2回目、リアルタイムで聞きました。(いつもは、録音なんです…) 新曲が、まさかかかるとは思っていなかったのでとってもビックリしました〜! なんか、渡良瀬橋みたいな感じで良かったです!歌い方は風信子っぽかった?! だんだん、大人…

 ハリーポッターと謎のプリンス 発売まであと 139 日!

昨日のコメントについて

昨日のコメントの返事はコメントの欄に返事してあります! いつも、ありがとうございます!!

逃亡者

何気なく、「ザ・テレビジョン」を眺めていると… 1月1日・・・「逃亡者」 え〜!!マジで?! 逃亡者は、何週間も前に「松浦亜弥オールナイトニッポン」で紹介されたもので。。 そのときに、関東方面では再放送されてたらしいのです。。が!!! 関西(近畿)地方…

 ハリーポッターと謎のプリンス 発売まであと 140 日!

コメントありがと。ございま〜す。。

(^_^)ふるーてぃさん 献血のキャンペーンですか??お疲れ様です!! もう少しで誕生日ですか☆おめでとーございます♪ ところで、ふるーてぃさんはブログとかなんかやってないのですか??

画像〜

ごんぶとでーす! 「シャキッとせ―!!!」山田優ちゃんの声が響きます。。 お正月の夜食に食べる予定。(どうでも良いって??(笑))

集中

集中できません。。受験生だと言うのに_| ̄|○ はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。

悔し――――――――――!!!!!!!!!!!!!!

松浦亜弥友の会さんの、キャンペーン??で、、、 全部、落選(+_+) はぁ〜。。1文字違いとか!!!!!!!ありえへん。。_| ̄|○ まぁ、こういう運命なんです。しょせん(;´・`)

アマゾン

・・で、注文しました。。到着日は1月5日〜遅いなぁ(独り言…) でも、お年玉のお金で買うのでありがたいです。ていうか、計画的だったんですけど。 (なんか、この文章オカシイ??) 楽しみです!!

 ハリーポッターと謎のプリンス 発売まであと 141 日!

コメントレス

ずいぶんと溜まっていまして…申し訳ないですm(__)m12月22日 (^_^)りえちゃん 24723円か〜!!!何買ったの??(笑)私は、今買い物かごに約18000円分ほど入ってます。。お年玉で買うつもり〜♪ (^_^)じーまさん 彩ちゃんのラジオは、、、(もう調…

☆メリークリスマス☆

みなさま!メリークリスマスでございます☆ わたくしは、全然ふつ――――――――っなクリスマスでした。。 ケーキが出る事も無く_| ̄|○ むなしいです。。。。 せめて、「ケーキだけでも!!」って言いたいですが、まぁ良いとして(笑) 今日は時間が無いので、みなさ…

地震

先ほど揺れました。。。。o(><)o 震度3らしいです、、、3〜4秒は揺れましたね。。怖かった。。。 窓ガラスがガタガタ鳴って。。(T_T) (どんだけボロいんだ!) あわてて、ストーブ消しました。 怖かった〜o(><)o いつ、巨大地震が来てもおかしくない…

ハリーポッターと炎のゴブレット

見に行ってきました!! レポ書いたんで興味のある方はご覧下さいm(__)m ※ネタバレ多少アリです。

 ハリーポッターと謎のプリンス 発売まであと 144 日!

コメントレスm(__)m

コメントしていただいて、ありがとうございます!返事が遅くなってしまってすいません。12月17日にコメントしてくださった方へ… (^_^)じーまさん ついに、“彩”ちゃんにはまりましたか!!ニッポン放送の彩ちゃんのラジオ番組聴いたらどうですか?今、「上…

青山CM

昨日、ふとテレビをみたら、、あややが!!!赤い衣装を着て可愛かったです♡このCMではあややの声が印象に残っています。

ゆっ雪??

大雪が降った地域のみなさん、くれぐれも注意してくださいm(__)m ノーチェーンなんて、許しませんよ!!(おまえは誰様じゃって感じですね…) 今日は降らなかったんですけど明日、雪らしい。。嬉しいような、嬉しくないような。。 明日映画見に行く予定なのに(…

アマゾンにて、

ほしいCDを買い物かごに入れて、合計してみた所…ヤバイ金額になりました(ノ><)ノでも、どうしてもほしいCDなんで無理をしてでも買おうと思います(爆) みなさんは、インターネットショッピングで最高何円買い物した事ありますか??

明日から。。

冬休みですYeah!めっちゃvacationですよ!!“ホリディ”は休日なんで、、、

ANN

…また、読まれず。ってか、クリスマス関係のネタ送らなかったのが悪いんですけど… まだ、聞いてないんですけど(笑)昨日は1時まで起きてたんですけど、睡魔が(T_T) 来週は、休みなので3時まで起きてるつもりです!初採用狙おぅ!(無理 爆)

あややのソロコン

あるらしいですけど、こっちにはこないだろうな…。名古屋まで行くの、えらいよ。。 まぁ、東京方面から三重までいらっしゃった方たちから言われると、屁のかっぱかもしれないですけど…(笑)それにしても、周りに亜弥好きの人いないから、誰と行こう(T_T)

なんじゃこりゃ??

…そうです。あの紅白の曲目ですよ!!長ったらしいので、あえて曲のタイトルは書きませんけど!!正直_| ̄|○ですね。なんで、娘。も一緒なの??みたいな。。人数が多ければ良いってもんじゃないでしょ! まぁ、書きたい事はたくさんありますけどこれ以上言うと…

ザ・テレビジョン

予想もしない出来事が…!!何気なくパラパラと読んでいると、「えっ?あやや??なんで載ってんの」って思ってよく見ると→スカパーの広告でした!なんとそこには… あややの指紋が見える!!んですよ!へぇ〜あややの指紋はこんなのなんだっ!!みたいな! 毎年恒例…

 ハリーポッターと謎のプリンス 発売まであと 146 日!

ハリーポッターの新巻のタイトルが、「ハリーポッターと謎のプリンス」に最終決定しました!「ハリーポッターと混血のプリンス」と言うのは、仮の題だったらしく…ますます、謎めいた内容になっているに違いない。。

キタ―――――――――!!!!!

今日の夢、なんと 松浦亜弥ちゃんとしゃべった!!!!!!!!! んです。もう、嬉しくて (^_-)-☆ 握手もしました!夢なのに、すんごい亜弥ちゃんの手が暖かかったのが印象に残っています!電車の中でも仲良くなって…。「ラジオ聞いてますよ!ラジオネームマカがあっ…

ついに・・・・・!!!

雪が、、、 降りました〜!!!!!!!!!!! 朝起きたら、「雪が〜!!!」初雪ですね! 水が冷たい(;´・`) 凍りました。。。 そんなに、積もってはないのですが、降った事だけでも嬉しいです。 ※幼児みたいにはしゃいでいる事を、お許し願いますm(__)m あっ!また雪…

うれし〜な♪

昨日も書きましたが、嬉しい事があったので書きます!