松浦亜弥オールナイトニッポン

昨日は、私にとって2回目、リアルタイムで聞きました。(いつもは、録音なんです…)
新曲が、まさかかかるとは思っていなかったのでとってもビックリしました〜!
なんか、渡良瀬橋みたいな感じで良かったです!歌い方は風信子っぽかった?!
だんだん、大人〜な感じになってきているなぁ〜って思いました。
これから、何回も聞いてこの曲のよさを見つけて行きたいと思います。
しっかし、全然メール読まれないものだなぁ〜(−_−#)
放送中にも何通か送ったのに。。。_| ̄|○
放送中に、何回も何回も読まれる某氏とかいらっしゃるじゃないですか…
一体何通送っているんでしょうかね〜??
でも、くじけちゃダメです!!



Never Give Up! です!!!

昨日は寝ながら聞いてたので、「松ぺ○先生」のコーナーで寝落ちしちゃいそうになりました…。「TMR」の曲で結構救われましたm(__)m


遅れましたが、「けんじぃさん」「まゆちゃん」
採用おめでとうございます♪
もう、すっかり常連さんで…。。採用される人はされるんですねー。
みなさん!来週もくじけずがんばりましょ〜o(><)o