2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めざましTV(ネタバレアリ)

を見てたら、スポフェスのことしてて、亜弥ちゃんが今年は犬なのに鳥と勘違いしちゃってました。。ドンマイケルm(__)m(コレも分かる人には分かる!)

古畑任三郎

お正月に放送していたんですが、さっき見終わりました。(オソッ) コレでファイナルか…ショックだな。。。個人的には第3話の今泉が女装をしてカフェに戻ってくるまでの時間を測るシーンが超爆笑しました(笑)(分かる人には分かる!!)

w-inds.のウィンディストリート

2週も聞き逃した…_| ̄|○ 15日にアルバムがでていっぱい曲流しているだろうに…_| ̄|○_| ̄|...○

トップ画

みなさんのコメントにあるように、たくさん増えました♡ 又時間があればキレイに作り直したいと思います。。

またまたブログがサボリ気味になってしまいました… (´Д`) ついに携帯を買ってもらったんで↑そっちの方に・・・ 昨日急ピッチで引越しの片付けをやったらピッカピカになりました!!

たとえ落ちても

たとえ落ちても、祖○にはそこそこ有名な大学に行って見返してやりたいと思います。 高校はどこへ行っても、自分しだいで、どんどん伸びると思うし、高校入試を失敗したくらいで人生は変わらないと思います。 こんな事でめげていては、これからの波乱な人生、…

合格発表

もうすぐなんですけど、、、 なんか、すっごくプレッシャーかけられているみたい…

トップ画像

変えました。ものすごく雑いですけど、気にしないで下さいm(__)m

オールナイト

たのしみいいいいいいいい

はねトビ

って面白いよね…・…・ 最初は全然見てなかったんですけど、先々週から見始めてぇ、あははははは〜〜〜〜みたいなぁっっ。。。 (壊れたか…ついに…)

プリッツ

昨日母に頼んで、「プリッツ」を買ってきてもらいました〜^^ 裏に載っている「持ってるくん」のパターンは“セーラー服を着た女の子”でした。 実際持たせてみると…「意外と持つじゃん…」まぁイロイロとコレクション増やしたいなぁ〜と思います!

というわけで

長々と書きましたが… 最後まで読んでくれた“あ・な・た”ありが10!!!

困る

なんか、好きなアーティストがたくさん居すぎて困ります。。

倖田來未とYUI

関係はありませんが、好きです。 最初倖田來未はあまり好きじゃなかったんですけど、12週連続の曲を聴いて「良いなぁ〜」と思って、なんとなんと!!!最近出たばっかりのアルバムを買いました!! 引越しの用意をしながら永遠リピートしてます!もう何回…

レディオ(ラジオ)

今、土曜日にやっている「河口恭吾」と「SHIHO」(モデル)のラジオにはまっています?? 先々週ぐらいに、ラジオ欄で見つけて、もともと「SHIHO」さんが好きだったんですけど。河口恭吾さんはSHIHOさんの30分、前の番組でぇ。たまたま聞いたら、河口恭吾…

壊れかけのレディオ

ハマッた!!!先日、車の中でかかっていた(ラジオ)んですけど、、「壊れかけの〜レディオ」。。の部分しか覚えてないんですけど…結構懐メロですかね??

歌笑

見逃した・・・・・・・・。。親が「功名が辻」を見てたので、最後のカトゥーンの所だけ見ました。意味ねーよ(O_O)あややは確か黄色の華を頭に付けていた気が・・

引越し

・・・します。。 んで、、その片付けに今追われています (´Д`) 今、自分の部屋は散乱していて寝れないので違う部屋で寝ています。。なんか片付かないんですよね(困) 小学校〜中学校までの教科書とか、参考書、問題集たぶん全部つみ合わせたら床から天井に…

復活2日目!!

ハリーポッターの本とDVDが4,5月に出るようで…(ニヤリ★) 意外とDVD出るのが早いなぁ〜と,

コメントどうもo(><)o

今までたまっていたコメントの返事しました!!

お久しぶりです!!

卒業式や受験が終わり、又ブログに戻ってきました!!久しぶりだなぁあ^^