倖田來未とYUI

関係はありませんが、好きです。
最初倖田來未はあまり好きじゃなかったんですけど、12週連続の曲を聴いて「良いなぁ〜」と思って、なんとなんと!!!最近出たばっかりのアルバムを買いました!!
引越しの用意をしながら永遠リピートしてます!もう何回聞いたかなぁ??
「Oi-Oi-Oh〜」はテンション上がりますね↑↑
YUIは歌が良いよぉ〜〜ほんと。マジで。今度CD(アルバム)買おうと思います!デビューシングルとセカンドシングルが好きかな?(笑)えーっと、「feel my soul」と「Tomorrow’s way」ですね!特に、「Tomorrow’s way」はかなり励まされました。