2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返事

>りえさん 録画してたんですけど…。たまたまテレビつけたら娘。とDEF・DEVAでビックリでした! ☆ナイスタイミング☆(笑) 亜弥ちゃん、とっても可愛かったです♡ 昔の映像も見れて、良かったです!! そうですね…。無理はしてほしくないですね。。 今日はオー…

あらためまして…

こんなブログですが、一生懸命かいてるので(笑)これからもよろしくお願いします! コメントも、お気軽にどうぞ!! 返事もしますので!休日まで、あと 2 日!! がんばりましょ〜

今日頭の中をグルグル回っていた1曲

このコーナー(?!)では、今日のマカの頭の中をグルグル回っていた1曲を紹介して、皆さんにおすすめするコーナー(?!)です!今日の1曲は 「w-inds.の変わりゆく空」 です。 最近、ベストヒット歌謡祭でw-inds.が歌っていた曲なんですが… いい曲っすよ!(…

付き合っている人

…自分はいませんが(涙) 周りの人は、結構います!しっかも、かなり ♡らぶらぶ♡ なんですよ!! うらやましいな〜 以上 マカのボヤキでした…_| ̄|○

広島県女児殺害事件

・・・・・・犯人、捕まりました。。。 よかったです。。。。 ・・・・・・その犯人、どこで捕まったと思いますか?? ・・・・・・三重県です・・・・・・・・・ ・・・・・・マカの住んでいるところは、どこか知ってますか?? ・・・・・・三重県です・・…

起床ソング

昨日も紹介しましたが、今日は土曜日と日曜日の朝に聞く起床ソングを紹介します☆ 土曜日は、この曲しかないでしょう!↓ 「松浦亜弥(言わなくても分かるけど…)・Yeah!めっちゃホリディ」 です! 土曜日が、まさにYeah!めっちゃホリディですよね♡ 土曜日が、…

コメントの返事について

ブログの更新する時間帯がまちまちなので、その日の日記にコメントの返事をするか、次の日の日記に返事をするか分からないので、一応こまめに日記をチェックしてみてください。(スイマセン…)

コメント返事

りえさ〜ん!マカの日記へようこそです。 来ていただいて、とっても嬉しいです♡ どうぞ!ぱくってやってください! これからも、よろしくお願いします!!

…というわけで

今月の起床ソングは、(今の)“松浦亜弥・ね〜え?” です! 最近、起きるのがホントつらくて、、、でもこの曲を朝から聴くと「今日も1日頑張るぞ〜」とおもえるんですよ!! テンポがいいし★ ぜひ、お試しアレ♡

起床ソング

?・・・と思うでしょうが、起床ソングなんです! かるく説明をしますと、朝起きる時にかける曲です☆ これをかけないと朝が起きれなくなってしまいました… これを聞かないと学校に行くのがつらくなります… これを聞くと今日も頑張ろうと思えます…

すっごいうれしかった…マヂで(笑)

さっきの話とはまるで逆で… クラスの友達の中には、とっても、と〜ってもいい人がいて…(涙) 今日は感動しちゃいました。。 ○○ちゃんに、私のある事情を話したら、、、すごいなんか感動するような言葉をかけてくれて。。 ○○ちゃん!このブログを見てはいな…

ムカついた…マヂで(爆)

学校の先生・・・マヂでムカついた。。。 あれは、誰でもキレルね(怒) 内容は「秘密主義」ですので。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。死ねあの野郎(爆).

・・・というわけで――

明日もいい1日になりますよ〜うに★★★★★(五つ星!)

ハリーポッターと炎のゴブレット

まだ、見に行ってません。。。。。。 早く見たいよぉ―――――――――――――★ エマちゃんかわいいw ってか、画像ってどうやって貼り付けるんですか?? 誰か…リンクフリーの(ハリーポッター関連で…)サイトさん知りませんか?

上戸彩はたちにハイタッチ

雑音で、まったくと言っていいほど聞けず…(ToT) いつもなら聞けるのにな〜

BOA・ビート・イット・BOA’Sワールド

昨日は、早く昼ごはんを食べ終わったので聞けました! 「抱きしめる」のリリースを記念して、「君のとなりで」(だったと思う…)「抱きしめる」「抱きしめるのカップリング曲(題名は調べてください…)」がかかりました☆ それにしても、BOAちゃん「君のとな…

今日から心機一転!

・・・して書きます!ある、ブログを見てそう思いました☆ 頑張って、一行でも多く更新していきたいと思います! ファイトォ〜! オゥ! (ごくせん風に言ってみました…。ごくせん見てない人には?ですが…)

ポカポカ陽気。。。

5:30起床で、勉強。これぞ受験生って感じ?! 朝ごはんを食べながら、「世界不思議発見」を見た! ハリーポッターのシーンが少し見れてラッキー☆ イギリスは不思議な国だと、改めて痛感。 「世界一受けたい授業」も見た。あややのリアクション良かった♪あ…

初日記!

初日記☆ 今日は、夜「世界一受けたい授業」と「世界不思議発見」の2つを見なければいけません!! ↓ ↓ なぜって?!→ あややが出る…………→ ハリーポッターについてする! でも、微妙に時間重なってるっちゅうの!! (ヒドイよorz…テレビ局さん(TОT)) しっか…