ポカポカ陽気。。。

5:30起床で、勉強。これぞ受験生って感じ?!
朝ごはんを食べながら、「世界不思議発見」を見た!
ハリーポッターのシーンが少し見れてラッキー☆ 
イギリスは不思議な国だと、改めて痛感。
世界一受けたい授業」も見た。あややのリアクション良かった♪あの髪型いいね☆
私は好き♡


BOA・ビート・イット・BOA’Sワールド

世界の国からこんにちは・・・今日は、ハンガリー語でした。「ヨナボツゥギフノク」
言いにく… 
ちなみに!  ハンガリーは、アジア系民族の国だそうです。
パプリカを使った料理が有名で、BOAは「パプリカをサラダに入れるとおいしい」と言っていました。

◎Before you said goodbye to me  という曲がかかりました!
BOA 11月23日発売の「抱きしめる」のカップリングです。
ゆったりとして、いい感じィ(>#<)


FM三重  シングルTOP30

この番組、上位10位はフルなんだよね…。だから、CD買わなくても・・・それゎぁ。。。
やっぱジャ○ーズは、強いね(><)

来週は、w-inds.約束のカケラ)とBOA(抱きしめる)の
発売日なのに・・


予想では、オリコン初登場ランキングは、
w-inds.  4位
BOA   6位   ・・・ということで。    当たるのか?!    


♪最近気になること

あやや歌笑で司会やってるよね??
それで、w-  in  ds.がランキングに入ってきたら、どうするのかなぁと思って。。
「今週の○位はw-inds.さんでーす」なんて、言えないでしょ っっ _| ̄|○

まっいっか〜。(あっさり、ながす…)