☆メリークリスマス☆

makaled2005-12-25

みなさま!メリークリスマスでございます☆
わたくしは、全然ふつ――――――――っなクリスマスでした。。
ケーキが出る事も無く_| ̄|○   むなしいです。。。。
せめて、「ケーキだけでも!!」って言いたいですが、まぁ良いとして(笑)
今日は時間が無いので、みなさまのコメントの返事は明日にでもしますm(__)m
2日分もたまってるし…(スイマセンね。のんきで。。)


あと残り2時間弱のクリスマスを有意義にお過ごしください!(笑)


以上、なんの色気もない日記の更新でした(-_-)
唯一、画像だけが眩しいっっ(笑)
クリスマスっぽくていいでしょ??(まぁクリスマスソングのジャケットだからね…)
(´Д`)