コメントレス

makaled2005-12-26

ずいぶんと溜まっていまして…申し訳ないですm(__)m

12月22日
(^_^)りえちゃん
24723円か〜!!!何買ったの??(笑)私は、今買い物かごに約18000円分ほど入ってます。。お年玉で買うつもり〜♪
(^_^)じーまさん
彩ちゃんのラジオは、、、(もう調べたかもですが…)ニッポン放送系列の日曜日、10:00PMからやってますよ!!タイトルは、「上戸彩ハタチにハイタッチ」です!
(^_^)ヨーモさん
そうなんですか〜。。怖いあややは想像出来ないなぁ〜(笑)
(^_^)まさちゃん
こっ怖いですね。。(T_T)
紅白の件、少し書きすぎまして。。スイマセンでしたm(__)m出る事に意義があるんですね!!!10万前後ですか???すご〜いww(何気にため語。。)
連番ありがとうございます!本当に行ってくれる人がいなかったら、お願いしますm(__)m
(^_^)よっくん
ソロコン嬉しいんですけど。。三重はないなぁ〜_| ̄|○
やっぱり、1回きりですかね。。
(^_^)haruさん
私もアンテナに追加しました〜
はい!かなりのハリポタ推しですwww

12月24日
(^_^)まゆちゃん
ハリポタ、良かったよ〜!!見にいけるといいね☆
(^_^)りえちゃん
りえちゃんも、最前列で見たんだ〜!!辛いよね。。ハリポタ、お勧めです☆
(^_^)よっくん
地震ありましたね〜。こっちは、東南海地震ですよ(T_T)あと津波も。。。
(^_^)じーまさん
防犯グッズ、、、、、、、、家にはない!!!!!!!!んですよo(><)o
(^_^)haruさん
宮城県沖地震も怖いですよね。。防犯グッツ買いました??

12月25日
(^_^)りえちゃん
クリスマス、来年にかけるは!!高校生だしねww
(^_^)ふるーてぃさん
初めまして。何のキャンペーンですか??
ケーキ食べれて良いですね!
ありがとうございます!ふるーてぃさんも風邪を引かないように。。