コメントレスm(__)m

コメントしていただいて、ありがとうございます!返事が遅くなってしまってすいません。

12月17日にコメントしてくださった方へ…
(^_^)じーまさん
ついに、“彩”ちゃんにはまりましたか!!ニッポン放送の彩ちゃんのラジオ番組聴いたらどうですか?今、「上戸彩DVDロゴ入りシャーボ」をプレゼント募集してましたよ!10名ですけど!
(^_^)りえちゃん
「下がる話」のコーナーね。。確かに_| ̄|○あの曲も。。。
(^_^)まゆちゃん
ありがとう!氷川きよしのおばちゃんパワーはすごいよね☆さすが!って感じ!!


12月18日にコメントしてくださった方へ…
(^_^)りえちゃん
りえちゃんも、あやや夢に出てくるんだ!何回も良いね〜
私の、今年の初夢はモー娘。が出てきたょ!
(^_^)よっくん
きっと、いつかよっくんの夢の中にもあややが出てきますよ!!
あややのことを思い浮かべながら寝ると…
(^_^)まさちゃん
やっぱり、いつの年になっても雪が降ると嬉しいんですね!
まさちゃんの夢の中に出てきたあややは優しくなかったんですか?あっ。一言も夢の中にあややが出てきたって書いてないですよね(笑)
(^_^)WANIさん
私も、まだ1回しか出てきてませんよ!
毒舌はかれたら、キツイっすね!
(^_^)じーまさん
ありがとうございます☆m(__)m
実現すると、良いんですが。。。
(^_^)ヨーモさん
どぅいぅ意味ですか??(゜Q。)?? (笑)
すいません。分からなくてm(__)m

それでは。また何日後かに…(o^-^)o