ハリーポッターと炎のゴブレット

見に行ってきました!!
レポ書いたんで興味のある方はご覧下さいm(__)m
※ネタバレ多少アリです。

券を買おうと思って、並んでおり、ふと伝言掲示板を見ると…
ハリーポッターと炎のゴブレット字幕ウリキレ・・・・・・・・・・





(O_O)ポカーンっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!





「えっ??せっかく来たのに(T_T)本当にウリキレだったら??」とか、イロイロ考えながら、「まぁ聞いてみるしかない!」と思い、聞くと・・・

(+_+)「あのっっ。もう売り切れなんですか??」
店員 「普段は販売していないのですが、最前列なら開いてます。」
(+_+)「あっ。。。。。。。じゃぁ、そこでいいです。。。。。」




最前列。。。こんなの初めてです(T_T)
数分後・・・・










(´Д`) だぁ―――――――――――――――――――!!!!!!



首痛い。。ほんとに見にくいよ。。コレ。。。。。



―上映開始―
始まるまでに思った事。。CM長っっ!!!!!もうコレだけで、目が疲れました(;´・`)


ハリーポッター上映開始―
いきなり、ダーク感があふれていました。
最前列なので、文字を読むのが精一杯。。2ヶ所ほど見逃しました(T_T)でも、ここは、DVD買うので、我慢、我慢、、、
すんごい近くなので、画面が動くと本当に動いているみたいで気持ち悪くなりました。。
セドリックが死んじゃう所は泣けました。今までハリーポッターで泣いた事ないのに。。
かなり感動でした。でも、周りの人が泣いてなかったので涙を流したまま見てました…
拭けないよ…(T_T)
みんなすごい大人になって。。。
ハリーポッター上映終了―
キャストがこれまた多い!!!10分ぐらいず―――――――――っと名前だけの画面が出てきました。
得点映像があるのかな??と期待しながら、見てたんですけど、、、、、










ない。



かなり、ショックを受けました。。「今まで見てきたキャストは何だったんだぁ〜」みたいな。。。
これから見に行かれる方は、中身が終わった時点で帰られたほうが良いと思います。
まぁ、私の場合最前列でしたけどね。。辛さが倍です。


最前列に当たってからの後遺症…
①めまい
②気分が悪い
③目の疲れ
④肩のコリ
最悪です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。_| ̄|○死。。。。。。。。

ライブで最前列だったら。。。。。。。。。。。。。。。。。_| ̄|○嬉。。。。。。。。



感想









疲れた。