今日で・・・_| ̄|○

長いような、短いような、、冬休みが終わってしまいます。。_| ̄|○
「自分大丈夫かよ!」って問いかけたくなる日々でした。
進路について、悩んだりして泣いちゃう時もありました。
でもそんな時、(一部の方を除いて)顔や名前も知らないお仲間さんたちのブログやコメントを見ることによって、とても癒されてきました。
本当に感謝、感謝です。一言お礼を言わせてください。
どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 ただそれだけですが…

そんな時、(泣いた時)いつも私が励まされている曲がありました。
上戸彩ちゃんの「涙をふいて」です。
そして、元気になったときに聞くのが、
松浦亜弥ちゃんの「I LOVE YOUの続き」です。

まず、彩ちゃんの「涙をふいて」について、、
この曲は、私が初めて彩ちゃんのラジオで採用された時にかかった曲で、この前アマゾンで購入しました。「あふれそうな愛、抱いて」のカップリングなんですが…
前向きになれる曲なんで、がんばろう!と踏ん張れる曲です!
気に入っている所を、書きました。



世界でひとりきりと もし感じるのなら
どこかであなたのこと 待ってる人は もっと寂しい
もう少し素直に ありがとうって言えたら
太陽の下 こころとココロつなぐ ひとつになる
ひとりじゃできないこと ふたりで試してみよう
大事な人がそばにいること 必ず気がつけるはず
それはね スバラシイこと


次に亜弥ちゃんの「I LOVE YOUの続き」について、、
これは、何週間か前のANNでかかった曲(渡良瀬橋カップリング)で、曲調にはまってしまい、これもアマゾンで購入しました。
嬉しい時にこの曲を聴くと、テンションがヤバクなるので(笑)、テンション上げたいときには最高です!!!



I LOVE YOUの
その次は
神様も 絶対
わからないはず
勇気を持って
進め!

I LOVE YOUの
その次は
どんな人も でっかい
夢を持って 乾杯
計画通り
進め!