悩み

・・・真剣に、ブログを続けようか迷っています。。。
書きたい気持ちは、すごくあるんですけど、とにかく時間がない。。


というわけで…
考えました。
なんだかんだ言ってて、グダグダ書くのも嫌なんで、、



「これからは、土日だけ書きます!」




今までも、時間がないとかで更新できない日があったりして、自分でもケジメがついてないなぁ〜と思い始めて…
1週間の出来事を、まとめて土日に書こうと思います。
こんなこと言っても、勝手にしやがれ〜(笑)なんて思われるかもしれませんが…m(__)m
まぁ、そうします。
今までどうり、みなさんの、ブログはちゃんと見させてもらいます!
たまに、コメントも書くと(土日以外にも)思います。
なんか、1人で決めて1人で実行して自問自答なんですが…
わけわかめですね…(笑)  意味分かります??(笑)
こんな私ですが、暖かくしてやってください… (;´・`) (笑)
それでは、又土日のどちらかに舞い戻ってきます。
それまでお元気で!


(今日の意味不明な日記を最後まで見てくださって本当にありがとうございました。)