コメントレス(^_^) Thank you very much !

(^_^)りえちゃん
そぅなんだ〜!うちもまだ弦直してないょ(;´・`)
ギターでどんな曲弾くって??・・ホント超初心者なんで何にも弾けないのよ( ̄▽ ̄;)
だから、コードとか、覚えようと思って、チューニングやってたら、プッツンって感じ?!
これで又、覚えられなくなりました。。(┬┬_┬┬)
(^_^)ヨーモさん恋から見ましたか!!
さんまさんのコメント気になりましたね〜(笑)
(^_^)まさちゃん
2人で替え歌でたらすごい事になりそうですね!!
要注意ですよね!(笑)DVD倶楽部もコロコロ変わっていますから。。
(^_^)よっくん
逃しましたか〜。。
って言っても、自分も正直途中からしか見てませんよ (´Д`)
(^_^)まゆさん
ギターでどんな事を弾くかっていうのは、りえちゃんの所にも書いたんでそこ見てください!(笑)
ののさん、可愛かったですね☆